【チュニック コーデ】について、調べてみました。




【着こなし術】私の持ってるシャツで抜き襟&着こなし術♡簡単アレンジ♪大人女子コーデの鉄則☆しまむら、ユニクロ



今回は私が持っている種類別シャツ(ユニクロ、しまむら、etc.)に合わせた、抜き襟&着こなし術をあきなつ流でご紹介致します♪簡単なので宜しければ試してみて下さい!!

▼▼▼☆セカンドチャンネルを作りました☆▼▼▼
あきなつの部屋「仮」
https://www.youtube.com/channel/UCeaJpA2jfO9jy-0Otix0WzQ

ご視聴ありがとうございました♪
たくさんプチプラ紹介したいと思いますので、宜しければチャンネル登録よろしくお願いしまーす☆

【★今回のコーデ★】

チュニック…GU
パンツ…しまむら

【★今回紹介したアイテム★】

無地ビッグシャツワンピ (しまむら…527-0097)

リネンスキッパーシャツ (UNIQLO)

無地白シャツ (?)


♡akinatsu0613 Instagram♡
https://www.instagram.com/akinatsu0613

♡akinatsu0613 Twitter♡
https://twitter.com/akinatsu0613

♡取り扱いプチプラなブランド♡
しまむら、GU(ジーユー)、Qoo10、GRL、アベイル、UNIQLO(ユニクロ)

#着こなし術 #抜き襟 #こなれ感・・・続きはこちら⇒

【着こなし術】私の持ってるシャツで抜き襟&着こなし術♡簡単アレンジ♪大人女子コーデの鉄則☆しまむら、ユニクロ



【質問Q&A】


自分に合うお洒落が分からないです[健康・美容・ファッション>ファッション>レディース]中高と、クラスの女子から「ダサい」と笑われて生きてきました。大学生になり「お洒落になるぞ!」と奮起したのですが、上手くいきません…。 「どうせならプロのアドバイスを貰おう」...

【気になる記事】


【韓国Vlog/日韓カップル/한일부부】母と女子2人旅/聖水(ソンス)巡り#女子旅#韓国旅行#韓国購入品
こんにちは♡ この度、名前を『Latte』に変更させていただきました!!! まだまだ初心者で編集も雑なところがあるかと思いますが、見ていただけ…

【骨格しっかり女子の着痩せ術】フレアスカートで着痩せ!
フレアスカートは下半身ぽっちゃりさんにおすすめ!フレアスカートの選び方と着回し動画です。

短足さんの足長対策!part1【短足判明】
うすうす気づいていた短足疑惑。今回しっかり数値を測り、平均割合と比較!後半は足長見え対策part1です.