【体型 カバー】について、調べてみました。




【ユニクロ購入品】 ☆ アラフィフ☆ 体型カバーアイテムなど



アラフィフでも体型カバーしながら着られるアイテムを購入しました〜
薄手のニットは危険かな?と思いましたが今回のエクストラファインメリノはギリギリM大丈夫でした👌

2人とも身長154くらいです

☆ camera
  i phone7

ご覧いただきありがとうございました。
ご意見コメントもお待ちしております。

welcome to our channel
Thank you so much for taking the time to watch our video.
We are going to do a lot of things,please keep watching from now on!!

◆ twitter
https://twitter.com/keitaka16

FOLLOW ME !!
Thank you for continued support.・・・続きはこちら⇒

【ユニクロ購入品】 ☆ アラフィフ☆ 体型カバーアイテムなど



【質問Q&A】


太めの体型をカバーしたボーイッシュな服装[健康・美容・ファッション>ファッション>レディース]身長164センチで体重は68キロです。 年齢は20代前半?。 あまり見た目では太いのは太いのですがそこまで体重がある様には見えないようです。 そして太っているが故ファッションに興味が...

【気になる記事】


【GU秋服購入品】バッグから靴までGUで全身コーデ【GU新作多数紹介】
GUの新作多めの購入品紹介です。 まだ暑い日もありますがもう8月も終わりですね! 今回はGUで全身コーデを作ってみました。秋服は色が本当に可…

14.シンプルな服をぽっちゃりが上手に着こなす方法!
ぽっちゃりさんに届けー‹‹\(´ω` )/›› Instagram中心に コーディネートあげてます チャンネル登録 & Instagram&Twitterフォロー よろしくお願い…

着痩せブラウスは着ると本当に痩せて見える!
“着痩せブラウス”は本当に着ると痩せて見えるのか!? 美脚スキニーは本当に履くと足が細く見えるのか!? 実践して解説してます 着痩せ実践…