【ガチ】医者が教えるむくみ解消方法の効果がすごい!〜本当に脚が細くなるマッサージ〜



車谷セナです。
脚の太さはむくみをとることで著しく解消されます。
脚痩せとはまた別の話になりますが、足が細くなるという点ではむくみ解消こそ即効性があるのでまずはむくみと戦ってみてください。


【twitter】https://twitter.com/senakurumatani
【Instagram】https://www.instagram.com/senakurumatani/


※OP ED共に僕が大好きなアーティストさんの宇野悠人さんのオリジナル曲を提供していただきました。
OP 『低迷を送る』
https://www.youtube.com/watch?v=MqOXBjH01LA
ED 『盲目の少女』
https://www.youtube.com/watch?v=PSecZ_aB17s

※BGMはfanguypianoさんにお願いしました。
https://www.youtube.com/channel/UCBlkpX--7ZD73URbSC1oWRw・・・続きはこちら⇒

マネしたいファッションNOW




【夜道を歩いていた俺は脇道から出てきたチャラい兄ちゃんの服の裾が燃えていたのだ。俺はさすがに危ないので「服の裾んとこが燃えてんのは新手のファッションか?」と聞いた→結果(スカッとじゃぱん)】が気になる!

夜道を歩いていた俺は脇道から出てきたチャラい兄ちゃんの服の裾が燃えていたのだ。俺はさすがに危ないので「服の裾んとこが燃えてんのは新手のファッションか?」と聞いた→結果(スカッとじゃぱん)
動画をご覧頂きましてありがとうございます。 毎日投稿をしておりますのでよろしくお願いいたします。 スカッとじゃぱん https://www.youtube.com/c…

【【52万円でかなり威張れる】IWCの新作時計にW気絶!】が気になる!

【52万円でかなり威張れる】IWCの新作時計にW気絶!
ブース中央に飾られたスピットファイアに、福田も干場編集長も、まず感動。 というか、男の子だったら感動しないわけがない。 だってホンモノ…



教えて!gooより足 の 太い 人 の ファッション関連情報



スカートの下にズボン[健康・美容・ファッション>ファッション>レディース]最近の女性は、スカートの下にズボンをはく人が多くなってきています。 ナンセンスだと思います。 やっぱりスカートの下は、生足が健康的で美しいと思います。 みなさんは、どう思いま...


足 の 太い 人 の ファッションを探しているのだけど、自分の欲しい商品が無い・・・。
Amazonで無いときは、だいたい楽天の関連コーナーで見つかると思います。
そんなときは

      ↓↓↓
「おすすめ足 の 太い 人 の ファッション関連コーナー」

で探してみましょう。